悲しい事件です

2013年11月29日

ネットで見つけました。

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20131127/tro13112701170000-s.html

当事者や子供さんのことを思うと胸が痛みます。
詳細がわからないですね。
・PTAのクラス役員か本部役員なのか
・「役員を辞めたい」と言った時の校長の反応
・他にもいるであろう役員に何らかのアクションがあったのか

いずれにしても、役員の仕事が相当重荷だったんですよね。
ここまで追い詰めるPTAって何なんでしょうか?
京都の事件ですが、京都新聞を読んでも記事が見つけられませんでした。詳細な情報が欲しいですが、期待できないかな…。
情報操作でしょうか?いろいろ勘繰りたくなります。

PTAは社会教育関係団体であり、その活動は強制ではありません。



Posted by anti-pta at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。