登校班のアンケート

2013年06月26日

また後日きちんと記事を書こうと思っていますが、ちょっと前に登校班のアンケートが行われました。それを元にした話し合いが持たれて、私はどうしても都合が合わず参加出来ませんでした。
その話し合いを受けて再度アンケートがあり、集まった意見を責任者さんがまとめて下さったのですが、内容を読んで絶句しました。
---------------
「有志が旗当番の仕事を奪うので、旗当番は必要ないのではないか?有志だけでやればいい」
「責任者さんは何ら常識にもとる行為をしていないのに、話し合いの場でいちいち突っかかるのは何故か?」
「子供たちが集合した時にふざけている子供に罵声を浴びせたりランドセルをつかむなど暴力行為を行う保護者がいるのは何故か?」
---------------
あれあれ?登校班がどうこう話し合う以前に保護者に問題があるように思えてなりません。



Posted by anti-pta at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。